テクニックの上達法

 

 

目元をより美しく見せるためには目元の特別なメイクが欠かせません。

 

そのために作られたメイク道具は数多くありますが、中でもアイシャドウは目元に色々なカラーを加える事によってスッピンの時とは全く違った印象を与えることが出来ます。

 

上まぶたに塗る事によって目をより大きく見せたり、下まぶたのくまを消したりと工夫次第で色々な魅せ方が出来るので、アイシャドウによるメイクをあまりしてこなかったという方はそのテクニックを学んでよりメイクを上達させていきましょう。
アイシャドウに限らずメイクの上達はとにかく慣れが必要と言われています。何度も場数を重ねることで自然と技術も伸びていくといいます。

 

目の大きさや形をより正確に把握してどんな位置にアイシャドウを重ねていくべきかを判断できるようになったり、顔全体のメイクのバランスを考えてのアイシャドウの仕方もマスターしていくはずなので、とにかく色々なアイシャドウを試してみてください。
アイシャドウはただ目元に色をプラスするだけの単純なものではありません。センスと工夫次第で目元の印象を大きく変えることが出来るので、アイシャドウを駆使してより魅力的な目元を作れるようにたくさんの経験を積んでいってください。

yjimage4